再生 coffee & me

12-13,2016

今まで、当ブログを読んでくださいまして有り難うございます。

しかしながら、誠に恐縮ですが、
今までの投稿記事及びそれに対してのコメント含め、
全て削除させていただきました。

と、言いますのも、大きな理由は一つ。
主に、コーヒーに関しての自分の投稿記事は、
間違ったことを書いていたかもしれないという疑問です。

そして、小さな理由はいくつかありますが、
小さな理由の1つが、「記事内容が面白くない」ことです。

  痛いわぁ~・・・・。

これはアカンやろ。
と、いうことで、思い切ってまとめて削除してしまいました。

ご了承くださいませ。


今後のこのブログ・・・いえいえ、
私の動向ですが、
大きな進展があり(?)
来年あたりに、ようやく開業できそうです。


私が目指すコーヒーショップは「ちゃんとしたコーヒー屋さん」です。
(だから、今までの記事は胡散臭くて消しました)

開業目標は、
来年、2017年10月。

それまでは本気の準備期間となるわけですが、
なにせ古い家の修理と庭の手入れが足踏み状態。

お金を出して業者に頼めば時間短縮にもなりますが、
自分で出来ることは自分でやった方が経験になるもので、
「まずは何でも自分でやってみる」で、
やっても無理だったら人に頼ることにしています。

これまでの経験上、
やってみると意外と、それなりに出来ちゃうものなんですよね。

頑張れ、私!


↓↓クリックしていただくけると、私の励みになります↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ