エスプレッソ

01-28,2017

エスプレッソの抽出を練習しています。

unnamed.jpg

当店では、
エスプレッソ用のコーヒー豆も販売する予定です。

ワタクシ、
本場のエスプレッソを飲んだことがございません。
なので、エスプレッソの本当の味というものを知らないため、
今度、親方に教えを乞うつもりです。

なにやら、
親方が言うには、
本当のエスプレッソは、美味しいらしいです。


では、巷に出回っているエスプレッソは・・・・?


エスプレッソ・・・・エスプレッソ、、
美味しいエスプレッソを味わってみたいです。


↓↓クリックしていただくけると、私の励みになります↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


COMMENT

こんにちは♪

久しぶりにおじゃましました。

エスプレッソですか・・わたしも「たぶん」美味しいものは 味わったことがないと思います。

ただ、、苦いだけ。って感じでしょうか。

美味しいエスプレッソ味わいたいです( ´艸`)。

また お邪魔したいのでリンクさせていただいてもいいですか?

相互リンクを求めるものではないのでご迷惑はかけないと思います。

よろしくお願いします。
2017/02/02(木) 11:10:59 |URL|あんこ #- [EDIT]
こんにちは!
お久しぶりです^^

私も、あまりブログ更新していなくて(汗
最近になり、ようやく重いお尻・・・もとい、腰をあげ
ブログをこまめに更新することを目標にしております。

リンクの件ですが、了解です♪

こちらもリンクさせていただきたいので、
宜しければ、あんこ様のブログURLをお教えいただけると
嬉しいです。

エスプレッソですが、
今の私には難しいので、今度、教えてもらいに行きます♪

2017/02/07(火) 05:42:46 |URL|迷彩珈琲 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK