イベント用の紙コップデザイン

03-24,2017

マルシェやマーケットなど青空イベントで、
コーヒーをお出しする時のカップの
ロゴデザインが仕上がりました。

紙コップ

カップ側面の色は、2種類ご用意。
2種類というのは、特に意味はございません(笑)

なにせ、コーヒー豆の種類は、
イベントでは1種類しかお出ししない予定でおります。


あとは、どのイベントに参加するか?

ですね。





何でもかんでもイベントに参加というのは
ある意味「数打ちゃ当たる」の発想で、
若いうちは、勢いがあってこの方法でも良いのですが
この歳になって、
やはり自分の思い描く自分の店という
理想に近づけるため、
「このイベントなら、自分の店らしく出店出来る」
と、納得いくイベントに参加しようと考えております。

例え、集客の多いイベントでも、
主催側の思いや出店ルールなどの規則と私の希望が合わない場合、
それは、参加するべきでは無いと考えています。

集客や売り上げ重視で気持ちを抑え我慢して参加する、、、と、いうのは
サラリーマン時代の昔の私で終えたいのでw





私は、末長く参加させて頂く事が出来るイベントを探しております。
それは、意外と範囲は広く、
「一人で、車で行ける範囲」と考えて居ますので、
県外も行こうと思います。

こういう事は、一人で仕事をして居るからこそ、
出来る事ですよね。

私は、欲張りなので、
出来る事は、何でもやりたいんです。

そして、仕事を楽しみたいと思っております。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「コーヒーをお伝えする」という仕事をちゃんとしたいので、
コーヒー屋の独立開業を決めました。
 私が考える「ちゃんとした」とは、
 納得して仕入れたコーヒー豆と、基本の焙煎と抽出ができること。
 そして、コーヒーを正しくお伝えできること。
                        と、考えております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



↓↓クリックしていただくけると、私の励みになります↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK