ブログ内のカテゴリを追加しました

03-19,2017

ブログのカテゴリを、細かく設定いたしました。

ただ綴っているだけのブログでしたので、
本ブログの過去内容が、
記事投稿が増えるにつれて分かりにくくなってきたと
感じましたので、ここで(今のうちに)整理しようと思い立ち
カテゴリを増やしました。

今後、変更修正・追加削除を繰り返すと思います。

ご理解ご了承くださいませ。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「コーヒーをお伝えする」という仕事をちゃんとしたいので、
コーヒー屋の独立開業を決めました。
 私が考える「ちゃんとした」とは、
 納得して仕入れたコーヒー豆と、基本の焙煎と抽出ができること。
 そして、コーヒーを正しくお伝えできること。                      

         と、考えております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



↓↓クリックしていただくけると、私の励みになります↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ






COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK