取引先への挨拶

09-18,2017

先日、全ての取引先様へのご挨拶が完了いたしました。

20170918070827028.jpg

毎回そうですが、
朝一で家を出発しても、帰りは夜です。

※写真は、岐阜駅です。

経験や知識が豊富な方と話をすることは、とても楽しいので
時間の経過が早いです。

仕事が終わったら観光でもしたいと、
いつも思うのですが、こういう外回りの時の
お昼の食事は大概ランチタイムが終わる頃、
お店が休憩となる頃となりますので、
そこの地域の名物料理店は、食べられません(涙)

次回への持ち越しですね^^

 ・
 ・
 ・

さてさて、
オープン目標予定の日にちが迫ってまいりました。
やることや足りない物が沢山ありすぎて、
何から手を付けて良いのかが分からなくなり、空回りしている私です。

焙煎講師のモーリスに鼻で笑われた
「仕事をしながら店をオープンしようなんて、無理無理」
という言葉が、何回も頭を駆け抜けます。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
「コーヒーをお伝えする」という仕事をちゃんとしたいので、
コーヒー屋の独立開業を決めました。

 私が考える「ちゃんとした」とは、
 納得して仕入れたコーヒー豆と、基本の焙煎と抽出ができること。
 そして、コーヒーを正しくお伝えできること。                      

         と、考えております。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



↓↓クリックしていただくけると、私の励みになります↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ




COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK