coffee camouflage の特徴

12-18,2016

当店は、未だ実店舗がございません。
そして、焙煎機もコーヒー豆も無く、未だ開店(開業)していないお店です。

2017年秋の開店を目標に進んでおります。

 ・
 ・
 ・

さてさて、
当店の特徴としまして、
一つ、お断りしておかなければならないことがございます。

まず、当店には犬と猫がおります。
私と一緒に暮らしている犬と猫たちですが、
この子たちと一緒に仕事がしたいというのが私の夢で、

そのために動物飼養管理士の資格を取りました。

P2241221.jpg

ですので、
申し訳ございませんが、
動物が苦手な方のご来店はご遠慮いただくこととなります。

また、
当店はコーヒーしかございませんので、
コーヒーが嫌いな方のご来店もご遠慮いただくこととなります。

ただ、これまで美味しいコーヒーを口にしたことが無く、
コーヒーが苦手になってしまった方で、
前向きにコーヒーの苦手を克服しようとする方や
当店のコーヒーを飲んでみようと思う方につきましては、
心よりご来店をお待ちしております。

未だ存在しないお店ではございますが、
1)動物が苦手な方
2)コーヒーを飲みたくない方
の、ご来店は、お互いがただ不快な気持ちになるだけだと思いますので
ご来店はご遠慮くださいませ。

宜しくお願いいたします。


↓↓クリックしていただくけると、私の励みになります↓↓



ブログランキング・にほんブログ村へ







COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK